帰ってきたヨガ日記(ヨガはしない)

高幡という人が書いています

結婚しました

少し前に結婚しました。わーわー。

お互い実家暮らしから結婚したため何から何まで新しい生活になり、いざ始まるまではそりゃもうしばらくは大混乱で生活もままならないだろうと思っていたものの、案外これがなんとかなっています。そりゃあ、人類が営々と繰り返してきたことなんだから、そこまで無茶苦茶な難易度じゃないよなあと妙に納得をしました。

 

思っていたよりはなんとかなっているだけで、まだやっぱり決めなければいけないことや買わなきゃいけないものも散らかっているので、すっかり落ち着くのは夏くらいになりそうです。宿題が残ってるような感じで、ちょっとだけそわそわしてます。

 

新しい生活は新しい発見もたくさんあって、それがとても新鮮なのでここではそのへんの話なんかも放り投げられたらなと思います。

今なんとなく考えているのは、

 

・生活の変化と適応について

・ゲームについて

・読書日記

・新生活で買って便利だったもの

・家で作るご飯とつまみ、酒について

・美味しかった飲食店、居酒屋

 

あたりでしょうか。CoCの話なんかも適当にこっちに投げるかもしれません。

いつもTwitterに放り投げて大体満足しちゃうんですが、結婚生活の話とかTwitterだと連投になってしまう長いものとかはこっちで、て感じで。

 

とりあえず、今日はここまで。平日は寝ないと。